AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦450公演目



[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=3]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=18]
[B1=56/B2=30/B3=76]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



出演
チームA:板野友美/北原里英/佐藤亜美菜/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/宮崎美穂
研究生:石田晴香/内田眞由美/小原春香/鈴木菜絵/近野莉菜/高城亜樹/中塚智実/野中美郷
バックダンサー:大家志津香/藤本紗羅/冨田麻友/畑山亜梨紗/村中聡美




FC枠当選。後出しで休演情報を出した結果、締切10分前の購入でまだ120番台とか。
キャンセルも多くてキャン待ち60番ぐらいまで対象内で入れたんじゃないかな?



抽選は7順で前回の経験を踏まえてセンター立ち最前右端にポジション確保。
まいまいのポジションにシフトしたきたりえと0ズレが多くて高まったけど課題ができてしまった。見よう見まねで手のフリをやってるんだけど出鱈目すぎて「違うんだけどなぁ」みたいな感じで首を傾げられた、つまりダメ出しされてしまった(^^;
オンデマンド見ながら練習するか(爆)



れいにゃんは今日で通算200公演目だそうでうりゃ〜の代わりに真夏のクリスマスローズにも出演するなど活躍が目立ったね。
山手線ゲームで負けたら「クリスマス」を尻文字で書くという屈辱的な罰ゲームを一番嫌がってたれいにゃんが結局やる羽目に。「ウブな女の子」全開で恥ずかしがるれいにゃんを見かねたみゃおが「一緒にあってあげる」とノリノリで尻を振っていたのが余りにも対照的すぎて笑ってしまった。



前田さんは記憶容量がアレなのか振り間違いがたくさん。 500円の布もどっかにやってしまって空の手を振り回してましたw
MCも違った意味で面白いね。