峯岸みなみ1stDVD発売記念握手会@新宿

17:00〜 福家書店新宿サブナード



集合時間に少し遅れて現着。
まだ始まってなくて待機エリアに押し込められている客をざっと見るとわりと年齢高め。テレビには出てるのに子供には人気ないんだな。まぁなんとなくわかる気がする。
尾木の推されメンとチェキを撮る事なんてもう無いかもしれないので奮発して整理券2枚出し。劇場で撮ろうと思ったら5万ぐらい掛かるから安いもんだw
自分の番が来てみぃの前に行くと「お!初2ショットですね(笑)」とニコニコ顔。この前の握手会と違って優しかったよ。ポーズどうするか聞かれてこの手の事には相変わらずノープランなのでみぃにおまかせでネタに走ってみた(爆)
時節柄5thの話を。「いっぱい練習した?」と聞くと「練習してますよぉ・・・DVD見ながら」とか(^^; 当たったら見に行くよ的な事を言って粘る事無く自分から流れる。あくまでもスマートに。