AKB48 teamK「最終ベルが鳴る」公演@秋葉原48劇場 12:00開演

参戦457公演目



[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=6]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=19]
[B1=56/B2=30/B3=79]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



※代役出演
大島優子 → 仁藤萌乃(ユニット曲のみ梅田彩佳
河西智美 → なし(ユニット曲のみ成瀬理沙




夕方に別件があるので昼しか見れないなぁと思ってそれ以上深くは考えずにメールを出したらK4th 100回目だったようで(^^;マヂヲタの皆さんスミマセン。ダディとかiwswさんがKジャージ着てた意味がわかったけど昔みたいに有志が揃う事はもうないんだろうなあ。



抽選は可も不可もなく9順で立ち最前上手柱外3にて鑑賞。



才加が、かの国で変なものでも食べたんじゃないかと思えるぐらい一曲目から飛ばしすぎw 「マンモス」で上手花道に移動する時のジャンプも遠目から見ても迫力が凄い。一回だけ上手最前に座って見た事があるけどあれはコワイよ(爆)



えれぴょんもかの国で何をしてきたんだか声が出ないという非常事態に陥っていて、普通に喋るとマイクが断線しかかってる車内放送みたいにところどころしか聞こえなくて、それでも懸命に喋ろうとしてるのを見てたら切なくなってしまった。。。がしかし「低い声なら出るんですよ」って(汗



こりすがいないのでもちぃとかぴょんとか萌乃とか有華とか香菜をメインに。
香菜のプニり具合が個人的にかなりツボ。当分現状維持でお願いしたいところ。
「会いに行こう」で1ズレの萌乃から指差しが来て思わず高まってしまった。単純。
アウトロでちょっかいを出してくる佐江に応戦する萌乃。萌乃はK公演の方が絶対楽しそうだよなぁ。



「がけっぷちだから」将来に備えて資格を取ろうと考えているめーたん、そのめーたんに「変態アナウンサーとかいいんちゃう?」とか「変態○○」を連発して一人でツボに入ってる有華(ひまわり1stでの変態プレイの被害者だしねw)、今日寝坊した?ことをばらされそうになって泣きそうな才加。やっぱりKは面白いな。