AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 18:00開演

参戦463公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=10]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=20]
[B1=56/B2=30/B3=80]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



出演
チームA:板野友美/大島麻衣/川崎希/北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/篠田麻里子/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/峯岸みなみ/宮崎美穂
研究生:小原春香
バックダンサー:有馬優茄/内田眞由美/瓜屋茜/鈴木菜絵/藤本紗羅/村中聡美




2009年ヲタ始め。
FC枠で夜だけ当たったので夕方劇場へ。壁掛け写真が変わったみたいだけど人がウザかったのでちゃんとチェックしてません(爆)
抽選は適度に干されて17順。上手は大外しか空いてなくて諦め、センター立ち2列目上手柱内1にポジション確保。



「明けましておめんたいこ」
正月から壮大にスベる麻里子。



まいまい0ズレポジションだったのをウッカリ忘れてた(^^; なので釣られたフリをしてみたり。
体調不良(ザナ風呂によると風邪ひいたらしい)で昼公演を全休したともてぃんは夜は多分フルで出ていたと思う。動きには別段体調の悪さが出てるようには見えなかったけど笑顔は確かに少なかったね。



高城の出身地は・・・生まれは福岡って言ってたから姉と一緒って事でいいんだよね?



きたりえの喋りはカツゼツの悪さはまぁ仕方ないとして、先輩オリメンを意識しすぎて敬語と丁寧語がごっちゃになったり、考えている事を上手く言葉に出来なくてもどかしがったりして壁にぶち当たっている感じがする。場数を踏むことで解決できれば良いが。。。




終演後は焼肉。
Hあろ氏、ご馳走様でしたm(__)m