AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦472公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=12]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=22]
[B1=56/B2=30/B3=85]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



出演
チームA:板野友美/川崎希/北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/峯岸みなみ/宮崎美穂
研究生:内田眞由美/瓜屋茜/野中美郷
バックダンサー:7期研究生(6名)




週末のB公演はかすりもしない糞凡ヲタでも平日のA公演は何故か当たるもので定時後劇場へ。
入場抽選も好調で3順で呼ばれ立ち最前上手柱内2にポジション確保。



今日のきたりえの髪型はストレートで、両サイドに編み込みの定番・王道タイプ。
ともてぃんの髪の色の錆び具合がすごいなぁ(^^;



尾木メンが戻って来てここのところA公演で出番が無かった野中を久しぶりに見た。A昇格最有力候補だった小原さんが意表をついてBに行っちゃったからその後釜なのか。でもユニットは野中じゃなくてみゃおがやってるんだね。



高城ことあきさ〜んは0ズレの時に他の娘を見てて目線を正面に戻すとニコッと微笑んだりして何気に釣り氏だな〜(^^; あの逞しい太モモも見慣れてくれば。。。
テニスのスポーツ推薦で高校に入ったのに今は何もやってないとか、実技試験でスマッシュを3回とも豪快に空振りしたのに受かっちゃったとか面白い娘だなぁ(笑)



「ハート型ウィルス」
上手側スタンドマイク0ズレ。まぁそういう訳できたりえにツンツンされたりハートを貰ったり。間奏のセリフはAX同様こじぱるがかっさらって行ったけどそんなのはもぅどうでも良かったよ(爆)



「恋愛禁止条例」
高みなのシャープすぎる動きと、みぃの艶のあるやわらかい動きが対照的で面白い。個人的な好みを言えばみぃの方が好きかな。これでもなるべくみぃの事は見てるつもり。本人はただの冷やかしぐらいにしか思ってないけど。2人と比べるのは可哀想かもしれないがみゃおの動きがやゃ緩慢だった気がする。



真夏のクリスマスローズ
ゆかりんの衣装のスカートが「あれ、そんなんだったけ?」って思うぐらい丈が短い。
なんかちらちら見えるし(爆)
この娘は素なのか狙ってるのかワカランところがコワい(^^;



大声ダイヤモンド
サビでちぃちゃん0ズレでちょっと高まる(縛)




最後の手繋ぎ挨拶のタイミングで、亜美菜の「ちょっと待ったぁ〜」でれいにゃん生誕祭発動。
同期の亜美菜が進行役で「手紙を預かってきた」と薄いピンクの封筒を取り出し、代読。
読み進むうちに手紙の主がまぃまぃと判ってれいにゃん号泣。ともてぃんももらい泣き?
チームA全員で書いたというハート型の色紙に書かれた寄せ書きが手渡され、亜美菜からもプレゼントと言って紙袋から取り出したのはトゥイーティーのぬいぐるみ。
形がやゃいびつなのはそれが全て手作りだったからなんだね。「波縫い」とか言ってたな(笑)
それまで静かに見ていたこじぱるが「汚い紙袋」に反応ww



きたりえでお腹一杯になれたし、あれこれ悩まずに見れるA公演が楽しいです(笑)