AKB48「10年桜」発売記念握手会(6)@秋葉原48劇場

16:00-16:45
参加メンバー:板野友美/大島麻衣/前田敦子/峯岸みなみ/宮澤佐江/仁藤萌乃/小嶋陽菜


峯岸×1
自分の番が来るのを待ってる間ふと右隣のこじぱの列を見たら誰も並んでなくて、当の本人もキョロキョロしてたので目が合ったときに声に出さずに「ヒマなの?」と聞いたら嬉しそうにウンと頷いたw そんな陽菜がちょっとかわいかった(・v・)


で、みぃの方。
さすがにもう「私に興味ないでしょ」みたいな事は言われなくなった。
の「昨日、画面で探しちゃったよ」(←Mステのこと)
み「もぉ〜何とかしてくださいよ! どうしたらいいか分からなくて」
の「ナントカって言われても・・・」
み「署名運動とか」w


それからこの頃思うところがあったので、
の「みぃちゃん歌上手くなったね」
み「ホントですか!!!」

ここで強烈に剥がされて最後までちゃんと言えなかったけど、歌声でも切ない感じを表現できるようになったねって事を伝えたかったのです(特に「恋愛禁止条例」)。