AKB48「10年桜」発売記念握手会(3)@秋葉原48劇場

21:15-22:00
参加メンバー:北原里英/浦野一美/柏木由紀/指原莉乃/仁藤萌乃/平嶋夏海/米沢瑠美



浦野×4
今日もお見舞いに。
平日なのに古参が集結して一部スタッフから「濃い」とまで言われる(苦笑)
持ってきた握手券をメンバーの前に置かれた籠に入れるという人気投票方式にMIHOちゃんも気が気じゃなくすっかり弱気になっていて、話を終えるたびに「次も来る?」ってそればかりを気にしていた(^^;
すぐ左隣がきたりえ。ラジオとかモバメとかの話がしたかったけれど、流石に心まで弱っている怪我人を放り出すことは出来ないので今回は自重。それでも最後に釘刺されたけどね。優子のことでw


事務所宛に出した手紙はまだ貰ってないとか。まぁ・・・伝えたい事があるならブログに書くのが一番早いってことだなw




平嶋×1
久々になっちゃんと会話。
連日5時起きとかで完全におネム(笑)
学校での話が自然と出てくるのがなっちゃんらしくていいね。