AKB48「10年桜」発売記念大握手会@ベルサール原宿 16:00-16:45

参加メンバー:前田敦子/大島優子/倉持明日香/早野薫/浦野一美/多田愛佳/指原莉乃/大家志津香/岩佐美咲/早乙女美樹/前田亜美


前の回を早々に抜けて早めに並んだおかげでほぼベストと言っていいタイミングで入場。待ち人数によっては中でループ可能だったのでできるだけ頑張ってみた。



浦野×3
劇場握手会のようにひざまずくプレイを公衆の面前でも・・・と期待して行ったら普通に二本の足で立っていた。膝には相変わらず包帯が巻かれていたが突っ立ってるだけなら大丈夫そうな感じ。
2列でそこそこの人数が並んでいたので待ち時間はひたすらもちくらの絶対領域を鑑賞(爆)


会うなり人の顔を指差すので「ホラ指差さないの!」とまず躾けから入る(苦笑)
足の具合を聞くと「血が出なくなったから大丈夫」。まだそういうレベルなのか、と一抹の不安が過ぎる。
復帰の目途が立っている、というか目標とする日が定まっているので実現できるようリハビリを頑張ってほしい。
ループしてもほとんど話す事もなく、三周目にいたっては見つめ合ってるだけとか(照)



大家×1
昨日の研究生公演の感想など。
キモい動きのあの曲に「賭けてますから!」w
あの曲だけと言わずもっといろんな面を見せられるようになるといいんだが。




前田(亜)さんを近くで見たかったんだけど門番に締められちゃって回れなかった><


まだ握手券が1枚あったけどこれでまた小一時間並ぶのもウンザリなんで撤収。
原宿駅に向かう途中で尾木プロの溝口さんとすれ違いましたw