AKB48「10年桜」発売記念大握手会@ベルサール原宿 15:00-15:45

参加メンバー:小嶋陽菜/篠田麻里子/宮崎美穂/秋元才加/小野恵令奈/河西智美/宮澤佐江/柏木由紀/野口玲菜/渡辺麻友/菊地あやか/鈴木紫帆里/鈴木まりや



渡辺×1
ちょっと離れた所で休憩して、14:00-のもちくらとゆかりんに行こうと思って戻って来たら入場するための列がとんでもない事になっていて、とりあえずスタッフの指示に従って並んではみたものの結局この回には間に合わず。さりとて建物の中に入ってしまった後で朝の通勤ラッシュ並みの混雑に戻るに戻れず、進むしかないという事で緊急避難的に使用。
何となくでまゅゅに行こうとしたら「渡辺のレーンがありません!」とかしっかりしろよ運営(苦笑)
1回目と3回目を体調不良で欠席したまゅゅは生気がなく細い声での定型文対応がやっと。ちょっと可哀想だった。
#え、定型文はオレが塩だからですかそうですかw


本命に備えて一周のみでこの回を離脱。