AKB48「涙サプライズ!」劇場盤予約者感謝DAY握手会@秋葉原48劇場

12:00-12:45
参加メンバー:浦野一美/高城亜樹/大堀恵/菊地あやか/石田晴香


浦野×2
知り合いから譲って貰い参加。感謝m(__)m
全体的に人が少ない(^^;並んでも2〜3人程度のため前日とはうって変わってまったりと。


土曜の夜、家に帰ってから録画しておいた「おもいッきりDON!」を見たら色々ショックだったらしく今後もダイエットは継続するそうだ。あと髪型も気に入らなかったようで伸ばしたら?と奨めたらウィッグを着けようかな、とか。残念ながらツインテールは拒否されました(泣) 色は今ぐらいがいいねって褒めてる先から「そろそろ染めに行かなきゃ」って(^^; どうなることやら。


二周目は会社でヲタばれしたOっKっKーさんの話だけで終わってしまった(爆)



14時〜の回は昨日と同じくらい高速だったそう。偶然とはいえ早い時間に行って正解だったよ。