SDN48「誘惑のガーター」公演@秋葉原48劇場 20:30開演

参戦3公演目(3/12)


出演:穐田和恵/伊藤花菜/今吉めぐみ/梅田悠/浦野一美/大河内美紗/加藤雅美/河内麻沙美/近藤さや香/佐藤由加理/芹那/チェン・チュー/仲里安也美/西国原礼子/野呂佳代/畠山智妃/三ツ井裕美/なちゅ


(休)大堀恵←なちゅ




毎公演メール出してる訳じゃないし出しても当たらないしでかなり久しぶりに見る公演。MIHOちゃんが出てる公演となると初日まで遡るのか。



チケ買ってロビーに行って知ってる人が居ないので清水君と立ち話をしていたら、劇場に初めて来たらしい人から並び場所を尋ねられた。どうもスタッフと間違えられたらしいw



せっかくメールが当たっても抽選大敗で23順(苦笑)
過去2回はバミュでの鑑賞で、今日はセンターで見ると決めていたので立ち3列目上手寄りPA前にポジション確保。
初日公演でMIHOちゃんの立ち位置を大方確かめておいたのだが、センターで見る場合はここで間違いないようだ。
ちなみに穐田さんを見るならセンターで梅田さんはセンター〜上手、だったと思う。


今日の「0列歩き」担当はMIHOちゃん。最前で見るとこっちがビビリそうだから3列目ぐらいで見たいな。


自己紹介のお題は「好きな男性をデートに誘うときの誘い方」だったかな?
「ドラマでカップル役をやった時にファンの人がすごく嫉妬してくれて」・・・そんな事もありましたかねぇ(汗)



終演後のハイタッチ。兼任メンは最後の方にいるのがお約束っぽいんだけどMIHOちゃんだけ真ん中に居るという自由人っぷりに危うく見逃すところだった。
人の顔を見るなり「髪切った?」ってタモリかよw まぁ先週日曜日のB公演を見た後に散髪に行ってるので間違いではないが。「今日は月が綺麗だよ」と柄にも無い事を言って退散。
座長のんてぃに「明日の3公演頑張って」と言葉をかけると苦笑してた。珍しくゆかりんの方から何か話し掛けてきたけど聞き取れず(^^;