SDN48「誘惑のガーター」公演@秋葉原48劇場 20:30開演

参戦4公演目(4/20)


出演:穐田和恵/伊藤花菜/今吉めぐみ/梅田悠/浦野一美/大河内美紗/大堀恵/加藤雅美/河内麻沙美/佐藤由加理/芹那/チェン・チュー/仲里安也美/西国原礼子/野呂佳代/畠山智妃/三ツ井裕美/なちゅ


(休)近藤さや香小原春香




対象外でなら入れそうなキャンセル待ち。
日曜の公演が当選しているならパスしても良かったんだが生憎と外れてしまい、次いつ見れるかも分からないので劇場へ。
抽選対象内は35まで。これでもSDN公演としては多い方らしい。まさかキャラアニ効果?w
対象外で入場しバミュ3列目にポジション確保。



前回見た公演から半月ほど経っているが、その間に客側の応援スタイルが確立されたようでステージとの間に一体感が生まれつつあるのはいい傾向だと思う。ただ、言いたいだけで魂が入ってないMIXの連発などAKBの公演の悪いところも入って来ているのは宜しくないな。だからどうしろって言うのは無いけどなんかこうもっとスマートに行けないもんかねぇ?



自己紹介は「男性のかわいいと思う瞬間」。
MIHOちゃんウザさ全開w
高校生の男子に握手会で良いこと言われて気分がいいらしい。
だったらちゃんと名前覚えてあげなさい(苦笑)



3分VTRもMIHOちゃん。
誕生日の宣伝(苦笑)
そして何故か去年の誕生日にMIHOママから貰った手紙を読む。
謙虚さねぇ・・・。




小原さんはユニット含め4曲程度の出演。
移籍組の中では一番SDNに合わなそう・・・と公演を見るまでは思っていたが、その考えは改めないといけないね。
でも、やめた岩田さんの代わりという事はやっぱりアンダー扱いなんだろうか?
その辺の事は運営は何も考えて無さそうだけど。




今までMIHOちゃんが出演しない公演は見なくていいかなと思ってなるべく申し込まないようにしてきたけど、次からはそういうの関係なくメール出す事にしよう・・・かな?