AKB48 teamB「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 12:00開演

参戦592公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=52]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=30]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=21]
[FC=4]
[G=8]



出演
チームB:浦野一美/多田愛佳/片山陽加/小原春香/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/米沢瑠美
サポートメンバー:石黒貴己(R9)/内田眞由美(R5)/大場美奈(R9)/小森美果(R7)/島崎遥香(R9)/中田ちさと(A)/野中美郷(R6)



※ポジションシフト:
(休)柏木由紀野中美郷(M2〜、M6のみ仲谷明香
(休)指原莉乃石黒貴己(M2〜、M9のみ米沢瑠美
(休)仁藤萌乃島崎遥香(M2〜、M8のみ片山陽香)
(休)平嶋夏海内田眞由美
(休)渡辺麻友中田ちさと
内田ポジション←大場美奈




キャン待ち40番台が来たので必死に起きて劇場へ。対象内は26までだったが、公演も残り少ないことだし今日がオレ的千秋楽になるかも判らないので対象外で入場。立ち3列目下手柱外1にて鑑賞。



選抜目当ての一見客が少ない事もあってか土曜の昼にしては盛り上がった方かな?
下手お立ち台に陣取った素人の早漏気味のMIXもどきには閉口したけど(苦笑)



M1は例の大場さんに注目。
見た目がやっぱり何となくおかしいけれど和むね(笑)



ムクチなこもりんがおだてられて最終話の決め台詞を再現。
監督に一発OKを貰ったとかで相当嬉しかったらしく珍しく力説してたw



それにしても研究生の名前覚えないなあ。
もうね、石黒さんの爪の垢でも煎じて飲んでください。