AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦552公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=44]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=11]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=18]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=8]
[FC=4]
[G=8]




出演
チームA:板野友美/北原里英/小嶋陽菜/佐藤由加理/高城亜樹/藤江れいな/前田敦子/峯岸みなみ/宮崎美穂
サポートメンバー:佐藤すみれ(研)/鈴木まりや(研)/近野莉菜(K)/松井咲子(研)/村中聡美(研)
バックダンサー:今井悠理枝/植木あさ香/大家志津香/佐野友里子/冨手麻妙/前田亜美
RIVER要員:石田晴香/植木あさ香


※ポジションシフト
(休)高橋みなみ近野莉菜(M1、M7のみ宮崎美穂
(休)中田ちさと鈴木まりや
(休)佐藤亜美菜←なし(M8のみ松井咲子
(休)篠田麻里子←なし(M9のみ宮崎美穂
(旧・大島麻衣)←佐藤すみれ
(旧・小原春香)←村中聡美
(旧・川崎希)←松井咲子




某劇場スタッフ曰く、この日の客は「おやつ公演の客」。つまりほとんどご新規さんという意味w


抽選14順でバミュ最前に居たお兄ちゅんの後衛に。入場が終ったら抽選干された糞常連の吹き溜まり状態w。なんかわりと緩くて見やすかったけどPA横下手寄りにビデオカメラが入っていて客も撮っていたのにはちと閉口した。オンデマンド用以外なら客を無断で撮ってもいいってことなのか。



ともてぃんが下手に来た時にお兄ちゅんが頑張りすぎて途中からともてぃんが無表情でシカトする体w そのせいか、いつの間にか村中さんにシフトしてるお兄ちゅんw



上手よりも下手で見てる時の方がきたりえのリアクション(脳内)が良いのは気のせいだろうか?
滞在時間は上手ほど長くはないけれど下手に尾木メンがあまり来ないからその分集中できるから・・かなぁ?(^^;
センターとか上手に行ってる時はすーちゃんを見てる時間が長かったけど(爆)



「新しいキメポーズを考える」MC。ゆかりんがともてぃんの新しいポーズと言って「カトちゃんペッ!」に似たポーズ。いつも弄られているお返しとばかりに暴走するゆかりんに根負けしたのか、斜に構えると思っていたともてぃんが割とあっさりやって見せたのはちょっと意外だった。



RIVERの下手柱外にきたりえとすーちゃん常駐><
RIVER明けの繋ぎMCに出てきたのは前田(亜)さんと大家さん。喋り慣れている筈の大家さんの方があたふたしていたw(゜o゜)w プレッシャーかな?



オリコン一位の報告があったりもしたけど客がお地蔵さんすぎて今一つ盛り上がらなかったな。その一方で「ナミダの深呼吸」でMIXのようなものを叫んでるオツムの弱い人が居たりしてホント酷い現場になったなぁと。