SDN48「誘惑のガーター」公演@秋葉原48劇場 20:30開演

参戦7公演目(7/37)


出演:穐田和恵/伊藤花菜/今吉めぐみ/梅田悠/浦野一美/大河内美紗/加藤雅美/河内麻沙美/近藤さや香/佐藤由加理/芹那/チェン・チュー/仲里安也美/西国原礼子/野呂佳代/畠山智妃/三ツ井裕美/なちゅ


(休)大堀恵←なちゅ




キャン待ち6番からチケ200番に昇格。
抽選は3順で最前下手柱外3に座り。



かなり久しぶりに「最前は別世界」を実感した。
客席降りは加藤さんと芹那。やべー芹那がかわいい。この最前ウォークは畠山さんのように汗っかきの人がやると汗が客に掛かったりするんだろうか? ちなみに畠山さんの汗は「ちゃき汁」と呼ばれているらしいw
のんてぃの輝くような笑顔にハートを打ち抜かれました←
あの笑顔はK公演でも滅多にお目にかかれないよ(笑)



誘惑のガーター
今日一番の山場(笑)、ゆかりんが0ズレの位置に来て、目線まで合わせておいて、これは絶対間違いない!と思わせておいて、ノールックで隣の人にガーターをあげるプレイw ゆかりんドS!



感想MC。少しはじっとしてろとMIHOちゃんに言いたい(苦笑) 間近でじっと顔ばかり見てるのは恥ずかしい失礼なのでネイルを見てました(爆)πとかシモ系話が苦手なのね。
穐田さんはムチでしばきたいとかしばかれたいとかどっちなんですか?




終演後、SDNとしては初めてのサプライズ。好きなメンバーのところに行ってハロウィンのお菓子を手渡しで貰うという、昔々AKBでもよくやってた踏み絵イベントですなw ウチは最前で見てたのがモロばれなので大人しくMIHOちゃんの所へ行こうと思ったらやたら人が多い。大人気やね〜・・・っていつものように竜ちゃんがマンマークしてた。
「何言えば良いんだっけ?」と姑息な手段で引き伸ばし工作するも竜ちゃんにハイハイ言いながら笑顔で剥がされて終了。ゆかりんがカボチャ帽子を被って浮かれてるのを見てなぜか凹まされたw