AKB48 team研究生「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦554公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=44]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=12]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=18]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=9]
[FC=4]
[G=8]



出演
チーム研究生:浅居円/石田晴香/石井彩夏/今井悠理枝/植木あさ香/大家志津香/郭グレース/小森美果/坂本莉央/佐藤すみれ/鈴木まりや/松井咲子/三木にこる/村中聡美
サポートメンバー:仁藤萌乃(B)



朝っぱらから萌乃の「みにきてちよ」メールで起こされるw(゜o゜)w



締切10分ぐらいにチケを買ったらまだ80番台で、半券を配り終わる時間になってもまだ「190番台まで配りました」とか言ってて、案の定キャン待ち150番までが全員対象内w
抽選は5順。座り最前は流石に埋まっていたのでセンター立ち最前やや下手寄りにポジション確保。




期待のM1は坂本さんがフツーにバトンを回していて価値が半減(;´Д⊂)w



浅居さんが思いのほか印象が薄かったなぁ。
8期で唯一Gロッソデビューを果たしている娘だし(劇場デビューの方が後とか普通逆なんだけどw)出来る子だとは思うんだけど。
B3rdで井上奈瑠ポジションの萌乃がそうだったようにポジション的な問題なんだろうか。。。
でも、センターに居る時もあまり前に出るって感じじゃなかったし。この辺りは猫被ってるのかな?



ゆりハムはよく喋るね。ちっちゃいオバちゃんみたいなw



研究生公演でも『RIVER』。
萌乃が2トップの左。マイクがズレるのを気にして曲の間しきりに直してはいたけどキレのある動きは見ていて気持ちがいい。終ってのドヤ顔wはやりきった事の証し。ただ「りば〜!!」の時にオレが一瞬よそ見をしてその後萌乃に目線を戻したら明らかに「何かやらかした」という顔をしてたんだけど何だったんだろう。ん〜見逃したのを悔やむ(笑)



という訳で半分ぐらいはすーちゃんを見ていたような気がする(何)




上手出入口で珍しく劇場支配人が最後まで観覧。
新Bの補充要員でも探しに来たんだろうか?