佐藤由加理『ふるふるふる〜つ』発売記念握手会

16:00- ソフマップアミューズメント館 8Fイベントスペース



椅子が10*12列だったかな?立ち見の人も居たので客は130人ぐらい。
後ろの方からお兄ちゅんっぽい声がするなあと思ったら本人でした(笑)



今日の服はマルキューで購入。白いふわふわのベレー帽はルミネで3990(円)とか相変わらず余計な部分を強調w



撮影タイム。
店のスタッフが斜め後ろから撮影者のカメラを覗き込むように見ていたので動画を録ってるかどうかチェックしているのかと思ったが、使い捨てカメラの人の時も同じ対応をしていたのでシャッターを切る回数をチェックしてたっぽい。
オレの番になったので正面に行くと「よろしくおねが・・・あ!」と何故か苦笑顔w



トークはDVDについて司会の人が振るのだけれど、サイパンで泊まったホテルが古くてなんか出そうだったとかそんな話。太平洋戦争の激戦地だったからそう言う類の話には事欠かないだろうけれど流石に落ち武者はないと思うw


ジャンケン大会の賞品はサイン入りTシャツ。「ユニクロで買いました〜。ユニクロいいですよね〜」ってホントに余計な(ry



握手の時に昨日の件を軽くやかってみたら(←)「まっすぐ投げたつもりだったんですよ〜 でも隣の人に、ねぇ」と、しれっとした顔。もぅどこまで本当なのか判らんw とりあえずリベンジを誓って、2ショットは撮らないので椅子最後列に居たお兄ちゅんとちょっと喋って撤収。ともてぃんも大変だねぇ。。。お大事に。