AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 14:00開演

参戦451公演目



[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=4]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=18]
[B1=56/B2=30/B3=76]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



出演
チームA:板野友美/大島麻衣/川崎希/北原里英/佐藤亜美菜/篠田麻里子/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/宮崎美穂
研究生:石田晴香/小原春香/近野莉菜/高城亜樹/中塚智実/野中美郷
バックダンサー:内田眞由美/大家志津香/鈴木菜絵/冨田麻友/畑山亜梨紗/村中聡美




FC枠当選。3000人クラスの大ホールの翌日に250人しか入れない箱の公演が当たるのはもはや奇跡なのかも知れない。



ビンゴ抽選器担当の松本さんが何度もタマを床にぶちまける(激苦笑)
そんなことが影響したのか抽選干されで18順。生誕祭でもないのにセンター立ちエリアが2列目までビッシリとかあり得なくて干され常連が吹き溜まってるバミュへ避難。



今日はまいまいが居るのできたりえは柱外にあまり来ない。代わりにちーちゃんが多いなと思ったら初日見たうりゃーポジションなのか。麻里子がごくたまに正面に来る。オレとひ○ろ〜が縦連で立ってるのを見て「あいつらまたセットで居るよ」とか思ってるんだろうなw



自己紹介。お兄ちゅんさんの質問が読まれて軽く凹まされた。これからは当日朝8時に出そうと思いますw
柱の陰でまったく見えないきたりえにコールしてるところを麻里子にガン見された(泣)
休演が4人だけなのでともてぃんも楽そうだったね(笑)



前から思っていたことだが「黒い天使」のれいにゃんが くノ一に見えて仕方がない。あっちゃんと石田さんはそう見えないんだけど。れいにゃんはくノ一っぽい顔なのか。



MCはことごとくNHKホールの感想。
メンバーの親兄弟が見に来てたとかいう話。トータルで500人ぐらい来たんじゃないかとか、メンバー一人に割り当てが4枚なのにまいまい家は6人来てたとか。「親が見に来た人〜?」で皆が挙手する中で石田さんだけが手を挙げずキョドっていた。