ノースリーブス「キスの流星」発売記念握手会イベント『握手も流星!?★彡』@後楽園

19:00 - 東京ドームシティLaQuaガーデンステージ
出演:小嶋陽菜/高橋みなみ/峯岸みなみ



本社で用事を済まして飲みの誘いをブッチぎって後楽園へ。だってオッサンしか居ない飲み会なんて詰まらないんだもん(爆)
ちょうど1回目(16:00〜18:30)が終って2回目が始まるまでの合間ぐらいに着いたら見渡す限りピンチケばかりのカオス(苦笑)平日でこの人出は酷い凄いな(^^;



3人とも衣装の上にベンチコートを羽織っていたけど大当たりのポラを撮る時はちゃんとコートを脱ぐんだね。つかこじぱは劇場でポラ撮る時より露出部分が多いんだけどw(゜o゜)w



取り合えずみぃちゃんが無事でいる事が確認できれば良かったので1回だけ参加。
「お久しぶりです!」と言うたかみなに「相変わらずちっちぇえな」と返す間もなく流され、お約束の「背高いですね」攻撃を仕掛けてくるこじぱに「なにか芸やったの?」と問いただすと「あ、忘れた」w
イベントのサブタイトルが示す通り流しが超絶早かったよ(苦笑)