AKB48 teamB「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 12:00開演

参戦564公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=46]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=13]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=22]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=12]
[FC=4]
[G=8]




出演
チームB:浦野一美/多田愛佳/片山陽加/小原春香/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/米沢瑠美
サポートメンバー:内田眞由美(R5)/小森美果(R7)/中田ちさと(A)/野中美郷(R6)/山内鈴蘭(R9)



※ポジションシフト:
(休)柏木由紀野中美郷(M1、M6を除く。M6のみ仲谷明香
(休)指原莉乃←なし(M9のみ米沢瑠美
(休)仁藤萌乃←なし(M7のみ片山陽加
(休)平嶋夏海山内鈴蘭(M1、M6を除く。M6のみ小原春香
(休)渡辺麻友中田ちさと




秋葉原の前にこりすの追加整理券を取りに新宿へ。
9時配付開始で9時50分頃行ったら店員が柵を片付けている最中で予定枚数終了かと思ったらまだ8xx番だった(^^;
薄々なので1枚だけ購入。




劇場に行ったらSれさんに捕まって連番で購入したらキリ番とか(汗)
干されフラグにもめげずに抽選勝ちの4順でセンター立ち最前やゃ上手寄りにポジション確保。



さっしーの裏でゆりはむが出るかと思ったら居なかった><
なのでMIHOちゃん以外にはこもりんとちぃちゃんを多目に。
なっちゃんの裏の人がクビになっちゃったのでここも空きポジかと思ったら最新鋭の9期山内さんが初の実戦投入。
特に注目して見ていた訳ではなく視界に入ってきた範囲においてだがフリなどはかなりの出来。流石にまだ表情には余裕がなくて、立ち位置や移動ミスで他メンとぶつかったりもしてはいたが、そこら辺はOJTで修正可能なので問題はないと思われ。そういやたまたま前の日に9期の公式プロフィールを見て印象に残ったのがこの娘だったけな(^^;



山内さんが15歳・中3と聞いて高まったはーちゃんにラブたんが「推し変?!さっしーと一緒?」と半ギレしてたのには笑ったw



前回の公演を見た時からMIHOちゃんの左の太ももには大きなアザがあって「『RIVER』はとっくに終ってるのに何やらかしたんだろう?」と思ってたんだけど、加えて今日は右膝をがっちりテーピング。急いで巻いたのか巻き方が汚くてアレだったけどやっぱり気になるよね。動けているから大した事はないんだろうけど。




終演後は一旦地元に帰って散髪。