大島優子 DVD『と、ゆうこと。』発売記念イベント

13:00- 福家書店新宿サブナード



当初予定の500枚は即日完売で買えなかったので追加販売分の整理券で参加。
集合時間に間に合うように行って呼出し番号を聞いたら3分の1も進んでないとか><
延べ1000人近く人が居るのに知った顔が太田DDのBKさんとぱんPとや○さんだけとか。
1時間近く待って漸く店の横にある囲いの中へ。衝立の向こうから聞こえてくる会話のペースからすると結構な速さ(苦笑)
さらに10分ほど待ってやっとオレの番。


今日のお召し物はノースリーブのワンピース。色使いが黄色と黒とか建設機械か!w
2、3日前のブログに熱が出たって書いていたのでそこら辺の話を。


 の「もうすっかり良くなったんだ?」
 ゆ「はい!もう大丈夫です」
 の「年取ると治りが遅くなるからさ」
 ゆ「あ〜それ身に染みて感じてます(笑)」


まぁ凡ですねw
来年もよろしくねって事で終了。