AKB48 team研究生「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 12:00開演

参戦571公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=48]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=14]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=24]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=14]
[FC=4]
[G=8]



出演
チーム研究生:石田晴香(R5)/今井悠理枝(R8)/岩佐美咲(R7)/植木あさ香(R8)/内田眞由美(R5)/大家志津香(R4)/小森美果(R7)/佐藤すみれ(R7)/島崎遥香(R9)/鈴木まりや(R7)/野中美郷(R6)/藤本紗羅(R9)/前田亜美(R7)/松井咲子(R7)/山内鈴蘭(R9)/横山由依(R9)




オレ的に2009年ラストかもしれない公演。
家を出る準備をしていたら前田(亜)さんから公演に出る旨のモバメが来て、“7期推されトリオ”が見れると思ったらちょっとテンションが上がった(笑)


キャン待ち20番から実券225番に昇格するも抽選は干されて16順。ありがたい事にバミュがガラ空きだったので立ち最前下手柱外2にポジション確保。気がつくと同じ様に抽選を干された糞常連がバミュに集合。こちらを見て満足そうに頷く背番号22の人w



石田さんの衣装が窮屈じゃなくなってた。おさらちゃんが着てるのかな?


山内さんについて、全会(って何処だよ?)一致で「なっちゃんのアンダー役は堅い」。


「ゆいはん」こと横山さん。MCでハッキリと訛りが出るのはAKBでは有華とこの娘の2人だけ。一つの個性としてこれからも続けていってほしいところ。


下手で石田さんとおさらちゃんがじゃれているのを見ていた鈴木さんが「私も〜」ってな感じでちょっかいを出すも2人にスルーされるw


一発芸はこもりんの前屈。足を交互に交差させて1回ずつやって終了w


「アリガトウ」。下手でこもりんとうっちーが延々と何か話してる。性格から何から真逆な2人がどんな話をするのか気になる。。。