2009年総括

1月
HGSS破産w
リクエストアワーで「初日」がまさかの一位
B公演が当たらないのをいい事にAヲタに転身w
AKBアイドリングで一回限りのコラボw



2月
引き続きA公演三昧
MIHOちゃん大怪我で新聞沙汰に
こりす・前田さん・ゆかりんのソロイベに行きKSDDっぷりを発揮



3月
劇場盤握手会@原宿で俄かファソの余りの多さに萎える



4月
NHKホールコンでMIHOちゃんの渚のCHERRYを見逃す失態



5月
幕張の公録で「しんでぃ〜」を叫ばされる屈辱(爆)
初めて星野みっちーのライブに行く
Aで尾木トリオと4ショットを撮るも「もっと早く来い」とやかられるw
なるる退団で凹む



6月
Gロッソデビュー
MIHOちゃんと最後の2ショット



7月
「涙サプライズ!」の劇場盤が買えなかった反動でついにイベ遠征解禁で名古屋へ。意外と楽しくて味をしめる(ノ∀`)



8月
SDN公演始まる
分身の術ツアーで名古屋・福岡遠征
1/1ガンダムを見に行く



9月
ビッグサイトの握手会で推しに「結婚しないの?」と聞かれるorz
言い訳Maybe」イベントで広島・大阪遠征。セルシーデビューを果たす
サルオバサン祭り。帰りに事故渋滞に遭い睡眠2時間で出社(涙)



10月
メンバーの「絆」を売り物にした茶番に付き合わされる。



11月
「RIVER」広島遠征。やっぱ広島だなぁ〜。
他にもビッグサイトやら尾木ユニットで握手会三昧。



12月
「RIVER」大阪遠征。
300MVPで認定古参w
9期




【AKB/SKE/SDN関連(握手会は除く)】
チームA=39
チームK=15
チームB=29
研究生=14
Gロッソ=8
SDN=10
SKE=1


結局SKEでは始まれなかった。AKBの公演がそれなりに当たってたし。当たらなかったとしても名古屋まで行く手間隙を考えたら東京で他の現場を探す方を選んでいたと思う。例えばももクロとかw




【撮影会関連】
前年に続き田中涼子cメイン。テレビ関係の仕事が増えてそこそこ知名度が出てきたせいで人多過ぎで萎える事が多くなってきたので対象を拡大しようと思いRQにも行ったけれど自分には合わなかった。綺麗なお姉さん系は苦手なんだな(^^;




まとめると・・・2010年も糞DDでw