森田涼花 DVD「おきばりやすぅ〜」発売記念イベント

15:00- 福家書店銀座店


行こうと思いつつ今までタイミングが合わなかったけど今回やっと参加。
集合時間にちょい遅れで行ったらちょうど番号が呼び出された所だったがそこからの待ちが長かった。
45分ぐらい待ってやっと順番が回ってきて1枚撮影。CX2を初めて実践投入したが、せっかくピースしてくれていたのに水準器の表示に気を取られてチャンスを逃す失態(爆)
新規なのでシンケンジャーとかCSの「ホップクLOVE」といった無難な話を少々。


AKBが正真正銘の「会いに行けないアイドル」に昇華したことだしアイドリング現場に復帰しようかなぁ。。。




夜キャン待ち40番台だったので秋葉原まで行ったけれど、公演までの時間がどうにも長いのと対象外で入っても知り合いも居ないだろうし、遠くから見るぐらいならオンデマンド見るわ!(たぶん見ないw)という結論に達したのでヨドバシへ行って携帯の新機種をいじったりしたけれど結局機種変はせず要るものだけ買って帰宅。