SDN48『GAGAGA(通常盤)』発売記念「公演出演メンバー個別握手会」

公演の方はキャン待ち80番台だったのでスルーして残業。
適当な時間で切り上げて劇場へ。



21時過ぎにドンキに着くとまだ終演後のハイタッチが終わってなくて8階に上がれなかった。
開始時間近くまで適当に時間つぶしてからロビーに行くと既に人が一杯。。。



ロビーで立ち話をしている人達を尻目にさっさと中に入ってMIHOちゃん列に並ぶ。
背番号22の人に剥がすまでの時間を聞いたら「昔ぐらい」とかw
待っている間に4つぐらい向こうで暇してるめーたんに弄られる(爆)



「誰も来てくれないかと思ってブログに書いちゃった」ってどんだけ心配性なんだか。
聞きたかった事だけ聞いて5周年おめでとうを言うの忘れちゃったな(汗)




という訳で23日は当初の予定通りアイドリング!!!の握手会に専念するとしよう(爆)