AKB48 teamB「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 12:00開演

参戦574公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=50]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=14]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=25]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=13]
[FC=4]
[G=8]




出演
チームB:浦野一美/多田愛佳/片山陽加/小原春香/指原莉乃/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/平嶋夏海/米沢瑠美
サポートメンバー:石田晴香(R5)/内田眞由美(R5)/小森美果(R7)/島崎遥香(R9)/中田ちさと(A)/野中美郷(R6)



※ポジションシフト:
(休)柏木由紀野中美郷(M2〜)
(休)仲谷明香石田晴香(M2〜)
(休)仁藤萌乃島崎遥香(M2〜、M7のみ片山陽加
(休)渡辺麻友中田ちさと(M5のみ米沢瑠美




先週の連休中は全くお呼びが掛からなくてやっと今年初のB公演。
抽選はまたまた干されて19順。Hロポン氏の誘導で墓地最前。これで3公演連続墓地w


1曲目の下手での楽しみといえば小原さんとこもりんのダンス対決。先生なりDVDなり同じ手本を基にしている筈なのにどうしてこうも違うのかと(笑) 相変わらず小原さんのターンはピタッと決まって気持ちがいい。
メンバーの証言によるとこもりんは朝など早い時間の方がテンションが高いのだそうだが、どう見ても瞼が重く眠そう。ま、朝だけじゃなくいつもだけどね。客席に知った顔を見つけた時など目をまん丸に見開くのが面白いね。


春一番が吹く頃」でラブたんご指名の謎熊さんに大いに凹まされた。


いつもの様に残骸としてのお勤めを果たしたら「朝からご苦労様です」とか( ̄▽ ̄;)


島崎さんは返事というか相槌がヘンだね。ニックネームは「ぱるる」に決まったそうで。ぱるるって郵便貯金じゃんw かといって「はるる」じゃイデオンだしなぁ。困ったもんだ(何が)
そのぱるるさんに手を振ったらメッチャ笑顔で振り返されちゃったよ。病むわ〜。



メンバー紹介でちぃちゃんの名前が思い出せず危うく事故になる所をなっちゃんがフォロー。なっちゃんありがとうね。途中石田さんをすっとばすも奇跡的に思い出して一番最後に着けたし(激苦笑) まぁこんなんじゃドラマで長台詞貰えたとしてもNG連発で使い物にならないねw



これで今日のヲタ活は終了なので散髪行ってスーパーで買い物して帰宅。