AKB48 teamB「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦589公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=52]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=28]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=20]
[FC=4]
[G=8]



出演
チームB:浦野一美/多田愛佳/柏木由紀/片山陽加/小原春香/指原莉乃/仲谷明香/平嶋夏海
サポートメンバー:大場美奈(R9)/小森美果(R7)/佐野友里子(R8)/島崎遥香(R9)/中田ちさと(A)/永尾まりや(R9)/藤本紗羅(R9)/横山由依(R9)



※ポジションシフト:
(休)田名部生来永尾まりや(M2〜)
(休)仲川遥香藤本紗羅(M2〜)
(休)中塚智実横山由依(M5のみ指原莉乃
(休)仁藤萌乃島崎遥香(M2〜、M7のみ片山陽加
(休)米沢瑠美佐野友里子(M2〜)
(休)渡辺麻友中田ちさと
 内田ポジション←大場美奈




2/20以来のB公演。久しぶりにまゅゅが見れる〜♪と思ったらドタキャン。どうやらグアムからの飛行機が飛ばなくて現地で足止めを食らってしまったようだ。



抽選負けで20順。立ち最前センターに居たキヨシ君とほしぴょんの後衛に。はつとり・おはぎさん連。



一曲目、リズムを取るスネアドラムが居なくて締りがないw。MIHOちゃんの横で大太鼓を叩く大場さんの醸し出す雰囲気というか立ち居振る舞いが一々可笑しくてツボった(笑)



MIHOちゃんは4日連続公演(金〜日はSDN48)でさすがにお疲れモード。髪形も・・・。
研究生がたくさん出ているので名前覚えてきたぜ的に吹聴するから嫌な予感がしたんだが、案の定『アリガトウ』でおさらと横山さんの名前が出てこなくて墓穴(苦笑)
覚えられないのは興味がないから、というのは昔からなんだけど、ちゃんと覚えてくるのがプロだろう。
他人に厳しく自分に甘いってのもどうなんだか。。。



『残念少女』の横山さんと『片思いの対角線』の島崎さんが見れなくて微妙にストレスが溜まったけれど、超選抜様の柏木ちゃんとさっしーのポニーテールと横山さんのリンス発言と大場さんでそれなりにお腹が満たされたので良しとしよう。




終演後は千秀園改メ北京飯店で日替わりランチ(夜だけどw)。