AKB48 team研究生「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦598公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=52]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=2]
[FC=4]
[G=8]



出演
チーム研究生:石黒貴己(R9)/植木あさ香(R8)/大場美奈(R9)/絹本桃子(R9)/佐野友里子(R8)/島崎遥香(R9)/高松恵理(R9)/竹内美宥(R9)/永尾まりや(R9)/中村麻里子(R9)/藤本紗羅(R9)/森杏奈(R9)/山内鈴蘭(R9)/横山由依(R9)
サポート:大家志津香(R4)/野中美郷(K)
バックダンサー:10期研究生5名(M2のみ出演)




抽選負けの18順で立ち最前上手柱外の定位置へ。
石黒さんを見るには申し分ないが、横山さんとか杏奈ちゃんを見るのには向いてないポジションかも。



後半戦の杏奈ちゃんは動きがヘロヘロだった(^^; スタミナ切れというよりフリを覚え切れていないようだ。
覚えていないという点では島崎さんも結構酷いw
後半〜アンコールはきたりえポジションの鈴蘭を見る時間が必然的に長くなるけど、最後までフットワークが軽くて見ていて楽しくなるね。
永尾さんの「参上!」猫パンチが(・∀・)イイ!



「食べ合わせ」のテーマトークで横山さんが大好きなスンドゥプの話を。「スンドゥブと豆腐」って元から豆腐料理だってw「横山のボケはわかりづらい」と大家さんが速攻ツッコミ。さすが地方組1期2期の仲(笑)
でもスンドゥブって言われても客席の反応は今ひとつ。オレは前に職場の近くの店でランチで食べたことがあるから知ってたけど、まだまだマイナーな料理ですね。