ワタナベガールズだよっ!全員集合Vol.3(第一部)

〜GWもいいけど、WGもね☆〜
13:00- 表参道FAB
出演:柏木由紀/高城亜樹/高橋胡桃
MC:ザ・ゴールデンゴールデン




GWの最中の表参道で整理番号順に並び。
通りすがりの観光客の「パチンコじゃない?」という声が聞こえてきたが、並び=パチンコという発想自体がかなり残念w



キャパ250の真ん中より後ろぐらいで入場。下手側後方の壁が段になっている所にポジション確保。



OPナンバーは3人でキャンディーズの『ハートのエースが出てこない』をカバー。このイベント、歌は全部生歌で柏木ちゃんは前回同様安定してたけど、Bメロで半音上げの所がずっと間違ってた。あと高音部がきつそう。
衣装は紺のセーラー服。リアルJCはみーくるcだけであとはコスプレw



フリップを使った「大喜利学園」。みーくるcはちょっと見ないうちに随分喋れるようになったが、「ワタナベガールズを改名するとしたら?」の問いに「柏木軍団」と答えるなどヨイショが出来るまでに成長してたw
ちなみに今日は柏木ちゃんのご両親の結婚記念日だそうでおめでとうございますw



ワタナベガールズMIXジュースを作るコーナー。
フルーツメインでわりといい味に仕上がってたっぽいのが柏木ちゃんお奨めの梅干と高城お奨めのじゃがりこカルボナーラ味投入で台無しにw



あと柏木ちゃんが柏餅食べるところをナマで見れたので満足です(笑)
たとえそれが罰ゲームで唐揚げ入りの柏餅だったとしても。



最後に柏木高城で『会いたかった』を歌って終了。
基本的に第一部イベントに来てるのはAKBヲタの筈だけど半分ぐらいしか振りやってなかったのがちとビックリw(゜o゜)w



最後に5月4日の「名刺の日」に因んで名刺お渡し会。接触は出来ないが握手同様に一言ぐらいの会話は可能だった。
高城はいつも通り「あきさ〜ん!」「あ〜ど〜も〜」w
みーくるcはささっと流されて(爆)
柏木ちゃん「さっき端っこに居ましたね」。自己紹介のとき会場を見回す目線が一瞬止まったように見えたんだけど、やっぱりバレてたかw(゜o゜)w



名刺の肩書きは、高城“犬好き本部長”、柏木ちゃん“盛り上げ隊長”、みーくるc“お遊戯ハイパークリエイター”。旬ですねww