劇団たいしゅう小説家Present's『キマズゲ〜愛のことば〜』

18:00- 東京芸術劇場小ホール2 上演時間1時間55分
座席:G列センターブロック下手寄り
出演:モト冬樹/坂本直弥/朝香航大/藤原祐規/富田翔/新宮乙矢/DAIZO/粟島瑞丸/斉藤真吾/佐々岡美幸/MAI/野久保直樹/坂本和弥/浦野一美/田中実



席に座って開演を待っていたらOかっきーさんにももクロのCD(かなこぉ盤)を押し付けられるサプライズ(泣)


開演からちょっと遅れて小1ぐらいの男の子とそのお母さんが前の列に座ったんだけれど、男の子が喋ったり「ブーッ」って鼻を咬んだり音を立てる度にお母さんが、
      パーン
 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)
ってな感じで引っぱたいてたのがメチャメチャ可笑しかったw



角度や距離的に前回見えなかった部分などを補完。
無理に作ってない自然体の表情。良い芝居するなぁ。



この舞台の最重要シーン(笑)は正面すぎてモトさんの背中しか見えなかった。
男の背中って広いんだなぁ。。。


まぁ間違ってもそこに自分の姿を重ね合わせるとかキモい事はしません←