AKB48『ポニーテールとシュシュ』劇場盤発売記念大握手会 一日目

9:00 - 21:00 幕張メッセ国際展示場7-8ホール



北原里英(第1部×3)

10時前に着いたら誰も並んでなくてサクッと3周。
ANNで寝覚め悪いって話をしていたので今朝の寝覚め具合を伺う。ラジオ聴いてる途中で寝ちゃったって言ったら最後が面白かったのに、と怒られた。
週刊AKBのフルートの話。罰ゲーム的なものがあったかどうかも覚えてないとか。「できない事をやってるのでできなくてもしょうがない」とどこか打算的w(゜o゜)w
「楽器ができる女の子って良いよね」って振ってみてもそっち方面には興味ないらしい(苦笑)


浦野一美(第2部×2・第3部×3)

「遅い!」と一喝。
ブログを読んだのか某メンバーへの投票を依頼された。「痩せさせるから!」ちょww
今日は体調は良いけど昨日の公演で筋肉痛とか。
公演が少なくて体が鈍ってるらしい。握手会が終わったらマッサージでも行ってくださいw


平嶋夏海(第1部振り替え×1)

昨日が18歳の誕生日だったんでおめでとうを言いに行ったらあまりにも事務的な対応で萎えた。
恐らく早く流すためにスタッフから言い包められたんだろうが、流しが早い事よりそっちの方がショックだったゎ。


森杏奈×3

まず今日の体調を聞く(笑)
Mステはテレビで見てる時よりもスタジオが狭かったのがショックだったとか。どこか人と違う見方をしてるのがこのコらしいというか。
3回目、大場さんの後に行ったら「大場美奈のところに行ったでしょ〜?」ってやっぱり言われた(^^;
件のお菓子を見せて納得してくれたけど・・・う〜む。


大場美奈×1

コンビニで仕入れたお菓子ネタで。曰く、軽すぎて物足りないらしいw
杏奈ちゃんの視線を感じた(^^;


横山由依×2

ペッパーランチで大盛完食した上他メンが残した分まで平らげた件。お腹の辺りをさすりながら「太りますよね〜」って(笑)
Mステの感想とか。話を振っておいて「実はまだ見てないんだ」と言うとコケたりw人の名前で遊んだり。慣れてきた感じ。





《総括》
朝少し出遅れて現着は9:40頃。
さぞや長蛇の列・・・と思ったら予想に反してガラガラで1部は15分で使い切ってしまった。この時間帯で一番混んでたのは物販とインフォだったらしい。アホか。
あまりに早く終わったので一回地元に帰って散髪(爆)して戻り。第2部が残り1時間だったけど全然余裕だった。
3部以降は研究生メインで←
研究生のレーンは全然人が少なくて他からまる見えなので誰々のところに行ったとか一々チェックされてるのがちと面倒かな〜(^^;