AKB48『ポニーテールとシュシュ』劇場盤発売記念大握手会 三日目

9:00 - 21:00 幕張メッセ国際展示場7-8ホール


北原里英(第1部×3)

チームYJ修学旅行について。
仕込んでいったぶんか社文庫を見せびらかす凡プレイ(爆)
曰く、「表紙は良いけど中の写真はブサイクなんですよ」w
告知しなきゃ、とも。


藤江れいな×1

すごい急に背が高くなったと思ったらかかとが10センチぐらいあるサンダルを履いてた(^^;
月曜もハズレたしここまでK公演当たらないともうネタだよね。
「次こそは絶対当たりますよ!」と根拠なくても励ましてくれるのが(・∀・)イイ!ね


倉持明日香(第2部×1)

こっちもチームYJの話。
「ハタチの修学旅行」って本当に楽しかったって感じが伝わってきた。
癒されるなぁ。


小嶋陽菜(第2部×1)

「あ〜、のっぴょん」呂律回ってませんがww
ANN明けで死んでるって知り合いから聞いたので
の「起きてるか〜?」
は「おきてね〜よ!」


ツイッターの話を少々。
たまに返信してるよって言うと「(名前が)漢字じゃないとわかんない」ってww
ってか難民認定してくれませんでしたorz


北原里英(第2部×2)

半身浴と選抜総選挙の話。
興味ない風を装っているだけなのか知りようもないけど、今の時点で満足してますとかマジヲタが聞いたらブチ切れると思う。


浦野一美(第2部×2)

こっちはSDNシングル選抜絡みの投票の話。
「友達にも呼びかけて・・・でものっぽさん友達少ないからなぁ」キミに言われたくないわ!


選挙運動中ならたすきでも掛ければ?とか。
やったもん勝ちだから、とけしかけてみたw


浦野一美(第3部×3)

1周するのに確実に30分掛かるのでまとめて3枚出しw
「23日来るでしょ?」って10月の話だったり。決定事項らしいです(汗)
「すっぽんの女」は大人の事情的にいろいろ大変らしい。


横山由依×2

人の名前で遊ぶな><
昨日の公演は抽選干されたんだよって話をしたら「どっからでも見えますよね?いいですね〜」
楽しかったよって言うとギュ〜って握力が上がった。



「のっぽさんて穏やかな人ですか?」
「どうかな〜隠してるからなぁ」
「え、怒らせたら怖いですか?」
「結構怖いよ〜」
「でも自分から言う人って本当は怖くないですよ」
「ふ〜ん、由依ちゃんを怒らせてみたいな」
「やめてください!!(笑)」


森杏奈×4

デコ出しストレート。
百面相かってぐらい表情がクルクル変わるのがおもしろい。


休憩明けで行ったら名前で遊ばれる。
横山さんと背中合わせのレーンで同じタイミングで休憩に入ってるので・・・バレバレですね><





《総括》
今日はちゃんと朝から幕張。って着いたの10時ぐらいだったけど。
相変わらず1部は全体的に過疎っていてきたりえもあっという間に消化。ってか波長が合わないというか対応が淡白なんだよねぇ。
AKSのゴリ押し研究生が軒並み閑古鳥なのに対して、大場さんとか横山さんのように実際に話してみておもしろい娘は終始列ができていた。現場は正直だね。
途中2人ほどやんごとなき事情で臨時休憩を採っていたけど、どうなるのかなぁ。



握手の時には言わなかったけど、6月1日から始まったブログが見づらいとの不評を周りから頂いてます。
まぁ、変なデコレーションとか昔やってたブログと同じような感じだからオレ自身はあまり気にはならないんだけど。ただ、改行がすぎると携帯で見た時にイラッとするけどね。
見た目としてはそんなもんだけど、書き方とか昔(20歳当時)と比べると随分バカっぽくなったなって(苦笑)






終了後は駅の反対側の練り物がウリ?の店で感想戦
〆さばをバーナーで炙る共同作業をやりたいだけとかww