田中涼子 DVD「涼子的な彼女」発売記念トーク&握手会

18:00- ソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース



7列目左側に座り。
今日のMCはよしもと芸人が二人。片一方はどこかで見た事があるなと思ったら品はちライブでお馴染みのポテト少年団菊地氏だった。



衣装は薄紫色の浴衣。秋葉原に来る前に美容院に寄って髪を結ってもらったお陰かえらくご機嫌で、せっかくの浴衣だからと客席をぐるっと一周して臨時の撮影タイム。今まで色んなイベントを見て来たけどここまで自由すぎるのは初めてだな。今年は浴衣撮れないと思ってたからこれはありがたかった。
話したいことがたくさんあるが、喋っているうちに何を話したか判らなくなるのでカンペに書いてきたとかw
そんな訳でトークが終わるまでに30分経過w



その後のちゃんとした撮影タイムはいつも通り8人で1分。久しぶり(と言ってもたかだか半年だけど)すぎて二度見されるまである。場つなぎでMCの2人はずっとW杯の話をしてた。



恒例の処分市。今回はカードのポイントが切れるんで無理矢理交換したけど結局使わなかった時計、父親が持ってきた結束バンドw、母親の為に自分が出演した番組を焼いたDVD、いらなくなった枕カバー、なぜか家にあった笛などw



握手会に移る前にどうしても言いたいことがある、と。こういったイベントでお客さんの顔を見るのが楽しくて仕方がないんだけど(「ノーギャラだけど」を強調ww)自分の言いたいことがちゃんと伝わってるか不安だと。だから手紙だとかアメブロのメールとかプチメくれとか収拾つかなくなりつつ熱弁。



告知が2点。バースデー撮影会を8/7にやるのと、お盆にケーポイント所属タレントで何かやるという話。7日どうしよう・・・。




最後の挨拶を聞いた後、7FでPB&YJの神保町決戦ムック本を購入。
ここで買えばポイントも付くしねww


帰りにセブンイレブンに寄ったけど、もうウザすぎて苦笑するレベルだねw