北原里英「2011年カレンダー」発売記念握手会

15:00- 福家書店新宿サブナード




太田は特典がヘボいのでどうかと思ったけどサイン入りの1000部は完売w(゜o゜)w
福家のサブナード店は通行人が多い地下街で晒されながら長時間待たされるのが普通だが、集合時間きっかりに行ってみたら意外とサクサク進んでいた。撮影とか2チェキとか時間が掛かる要素が無かったからだったんだろう(苦笑)
それにしても並んでる中に知った顔が全くいなかった。見たのはなぜか冷やかしに来てた鉄板先生ぐらいw



連番のRIKIさんと喋ってたらあっという間に順番が回ってきた(^^;
今日のお召し物は白いブラウスとブルーのニットで爽やかさを強調。
カレンダーのどのカットがお気に入りか聞いたら全部好きだけど赤いドレスのが一番だそう。
スタッフの中にチームYJでお馴染みのフリーライターY下氏が混ざってたけど、別に取材してる風でもなかったしただの職権乱用かな?w



予想に反してサクッと終わっちゃったんで一旦帰宅。




【関連記事】
AKB48北原里英「変な役やりたい」(nikkansports.com)
AKB北原、出来栄え95点!…初ソロカレンダー発売


・・・劣化って(^^;