品はちライブ in よしもとプリンスシアター 19:30開演

出演:
YGA谷侑加子/花乃由布莉/林沙奈恵/櫻井里佳/日向紗代/大溝しいな/春日沙也加/三澤佳奈/和崎菜々美
アイドリング!!!遠藤舞/フォンチー/森田涼花/河村唯/菊地亜美/三宅ひとみ/大川藍/橋本楓/倉田瑠夏/尾島知佳




F列センターブロックの真ん中ら辺で鑑賞。



自己紹介のお題は「最近『またかよ!』と思ったこと」。
フォンチーまいぷるが触ってくる。変態w
うめ子:自動ドアとかエレベーターのドアに挟まれる
あみみ:うめ子が楽屋のペットボトル入りの水を2、3本パクっていく
瑠夏c:寮のご飯が酢豚が多いw



品つぶリクエストですぅちゃんがシンケンイエローの曲を歌うのが今日の目玉。
当番MCの楓ちゃんが酷くて、コーナー冒頭で「今日はすぅちゃんが歌ってくれるんですよね」いきなりネタバレw まぁ事前告知があったので知ってる人も多かったけどね。
ここでお節介なあみみが「普通は誰が歌うの?とか何を歌うの?とか言うでしょ!」と段取りを説明するんだけど楓ちゃん全部ガン無視w。すぅちゃんまで一緒になって早くやりましょうみたいな体で、超マイペースな二人に成す術もなくあみみ完敗ww



間奏でYGAの和崎さんを襲う外道衆にシンケンイエローのすぅちゃんが応戦!ボール紙でお面と武器まで作ってくる熱の入れよう(笑)



すぅちゃんは休みの日は何時に起きて何時になったらどこに行って、ときっちり予定を立てて行動するそうで、まいぷる曰く「すぅちゃんはリア充」w





おまけ:
YGA日向さんは学習院なんだ。何ゆえ?




セットリスト
M1.「職業:アイドル。」
M2.機種変エクスタシィ
M3.目には青葉 山ホトトギス 初恋
M4.レモンドロップ
M5.トキメキDREAMィング!!!
M6.はんなり めっちゃ武士道ガール(森田涼花 a.k.a 花織ことは)
M7.恋ゴコロ
M8.U(フォンチー・倉田・菊地・大川・河村)
M9.プールサイド大作戦