AKB48「チャンスの順番」劇場盤発売記念大握手会(二日目)

9:00-21:00 東京ビッグサイト 東2〜3ホール



小嶋陽菜(第2部)×1

「あけおめ〜」って朝から機嫌が(・∀・)イイ!
no3bの1stアルバムを買ってないんでお奨めを聞いてみると「え〜もう売ってないよ」とつれない返事><


 の「今年はアイドリング!!!で頑張るから」
 小「さよ〜なら〜」と小さく手を振りながら「今年もよろしくねw」


見透かされてるなぁ(爆)



北原里英(第2部)×1

口内炎の話。
原因はストレス・・・ではなく、口の中を噛むらしい(苦笑)



北原里英(第3部)×1

まだ聞いてなかった今年の抱負を。



金沢有希×1

探りを入れるような目で見られる。
初めましてなので警戒されたかな(^^;
ダンスの手の動きが綺麗だと褒めてみた。



大場美奈×2

ダイエットは諦めたらしい。何がツボに嵌ったのか一人でウケていた。
ユニオンジャックの柄のニットを着ていたので「それ一昨日買ったやつ?」と聞いたら「違うよー週三ぐらいで着てるやつ」普段着かよw



永尾まりや×1

肩を出した服を着てたので


 の「ちょいエロだね」
 永「イエロー?」


会話にならないw



横山由依×1

髪をバッサリ切っておかっぱ・・・もとい、ボブヘアーになってた。


 の「ツラ?」
 横「違います自分の毛です」


ポイントがずれた冗談を言う横山さんには他人の冗談が通じませんw



森杏奈×5

握手会のたびに体調を気遣ってる気がするんだが、「大丈夫です」と言う声が既にガラガラ(^^;


 の「声は正露丸じゃ治らないもんねぇ」
 森「あっ!!正露丸どっち飲んでます?」
 の「黒くて丸い方」
 森「丸い方って効きますよね!!」

・・・また正露丸話w



残念ながらお昼はほっともっとではなかった模様。
(ケータリングのネギトロ丼と豚の角煮)



他所を回って戻ってきたら杏奈ちゃんダウンorz
15時過ぎに再開したので行ってみると「一時間半ぐらい寝たので寝癖がひどいです」。いやいやそこじゃなくてw
ふらついてる感じがするので本当に大丈夫か念を押すと、「元気いっぱるる〜」といきなりコブシをぶん回すので殴られるのかと思わずのけぞっちゃったw



藤江れいな×1

なにげに好きなので時々行ってるんだけど・・・ってサイン会以来か。
ちゃんと名前を覚えていたので記憶力はあるようだ(失礼な)
年末の公演見たんで次は半年後ねってことでw