後藤郁 1stソロDVD『郁物語』発売記念イベント

12:00- 石丸ソフト 7階イベントホール



衣装はモスグリーンのノースリーブと普通の丈のスカートで、年相応ではないもののかおるんの人となりには合ったもの。
DVDでは素の部分が沢山出ていてのびのびやっていると。
普段は窮屈なのかと読んだ客の笑いに気がついて「アイドリング!!!では60%、DVDは250%」。リミッター外し過ぎだろw



客が200人以上入って整理券も完売な為巻き気味の進行で、トークはわずか5分で終了。それじゃあんまりだと2分ぐらい延長してすぐ握手会に突入(苦笑)



2ショットチェキを撮る時に軽めなポーズ指定は可能なようだったので「じゃあ半目のアヒル口で」と頼んだら当然の如く本人NGw それは狙いであって、ちょっと上から目線な口調で言う「ダメですよぉ」が聞けたので満足(笑)