2011-02-06から1日間の記事一覧

再リセット?

だいたい書いた本人が出来るかどうか判らないなどとほざいている事にあれこれ想像を巡らすのは時間の無駄以外の何物でもない。 と言いつつ2点ほど。・いつやるのかが全くもって不明。 書いたところで組閣祭りの時のように遅れに遅れて叩かれるのは目に見えて…

落下ガール

内田理央c目当てで行く事も考えたけれど、チケ代が高いのと先約がいろいろあって調整メンドクセってことで結局全回避したんだけど、行ってたら見に来てた客で事故ってた可能性アリ(苦笑)

板野友美1stシングル『Dear J』劇場盤発売記念握手会

9:00- パシフィコ横浜 展示ホール 3部(15時)のすーちゃんのみ。 16時前に着いたら思いのほか人がたくさん居て、その上どういった仕切りなのか判らないが待機列が止まっていてループは無理に思えたので受付で2枚出し。三角クジを2回引いたが2つともハズレ(…

後藤郁 1stソロDVD『郁物語』発売記念イベント

12:00- 石丸ソフト 7階イベントホール 衣装はモスグリーンのノースリーブと普通の丈のスカートで、年相応ではないもののかおるんの人となりには合ったもの。 DVDでは素の部分が沢山出ていてのびのびやっていると。 普段は窮屈なのかと読んだ客の笑いに気がつ…

動向

秋葉原〜横浜。