板野友美1stシングル『Dear J』劇場盤発売記念握手会

9:00- パシフィコ横浜 展示ホール



3部(15時)のすーちゃんのみ。
16時前に着いたら思いのほか人がたくさん居て、その上どういった仕切りなのか判らないが待機列が止まっていてループは無理に思えたので受付で2枚出し。三角クジを2回引いたが2つともハズレ(=握手のみ)。
そこから先は入り口が分かれていて握手だけの人とサイン色紙当選者は右へ、2ショット当選者は左へ。サイン色紙への名入れは握手の時にしてたみたいだが2ショットはいつ撮ってたんだろう?



手前にいた女性スタッフにはずれクジを渡してブースへ。
2枚出しなのに挨拶しただけで剥がしに掛かるとかホリプロは随分と阿漕な商売してるな(苦笑)
本当は今回の握手会の事とかじゃんけん選抜の事とか本音を聞きたかったんだけど、モバメの話だけして終了。
すーちゃんの機嫌が良かったのだけが救い。