渡り廊下走り隊7『バレンタイン・キッス』発売記念個別握手会

第1部10:00-/第2部14:00-/第3部17:30- 両国・KFCホール

平嶋夏海(第2部)×2

1周目はシングル曲の白い衣装で頭にリボンを着けていたので「珍しいねー」ってオレが言ってニヤニヤして終わった気がするw



時節柄気になってる話を。
そう難しくはない条件付きだが無事に高校卒業できそうとの事。
学業を優先する為に仕事面で犠牲も払っているようだが、自分で決めた事だから仕方が無いね。
「ホントによかった〜」と嬉しそうななっちゃんの笑顔を見てホッとした。



小森美果(第2部)×1

AKB本体の個別握手会で券を持っているのにこちらの時間の都合で回避、という事を繰り返しているうちに面倒臭くなって疎遠になっちゃってて、お話しするのは写真会以来。それでも記憶の片隅には引っ掛かっていた模様。


 オレ「渡り廊下はどう?」
 小森「・・・・・楽しいです。賑やかで」


相変わらずスローテンポなのでこんなやり取りだけで精一杯(苦笑)
オレが会場にいる間はMAXでも10人ぐらいしか並んでなくて、待ち人が居なくなると衝立から顔を出して隣のレーンを覗き見してたw