AKB48「桜の木になろう」劇場盤発売記念大握手会(一日目)


9:00-21:00 幕張メッセ国際展示場1-3ホール



平嶋夏海(第2部)×1

社会人生活を満喫しているかと思いきや「暇すぎてどうしたらいいかわからない」と嘆いていた。
まぁ暇を持て余して増量と悪の道に進まなければなにしてもいいですよ(おぃ)



北原里英(第2部)×1

前日出てたテレビ番組の話。
相変わらず受け答えが優等生すぎてう〜んって感じ。
まぁオレが凡なだけなんだろうけどさ。



藤江れいな(第2部)×1

「ハンチョウ」の話。
  
 オレ「人生初ヤンキー?(笑)」
 藤江「もぉ〜ヤバいですよ!!!」



やっぱり黒髪の方がいいなと思いますたw



川栄李奈×1

 オレ「コロ部辞めたんだって?」
 川栄「辞めてないですよ!エースをなうちぃ(山口菜有)に譲っただけで。私はガリ部に入りたいんです」
 
あれ?部長の存在がw


新規開拓。
本性を現すまでもう少し掘り下げてみようかな(笑)



名取稚菜×1

こちらも新規開拓で。
この前の公演を最前で見たときの感想を。
品があるし表情も良いし声が好きなんだよね。
定期的に癒されに行こうかな←



森杏奈(第4部)×2

レーン入り口に着席対応の但し書きがあったが実際は立って対応。
座りっ放しよりは立ってた方が楽・・・なんだっけ?


髪をバッサリ切ってボブに。
顔色が良く、受け答えの感じからアタマもちゃんと回っている様でとにかく元気だったので安心した。
話したい事がたくさんあったのに時間が無さ過ぎて「あわわ・・・」ってなって1周目終了(爆)


あと手紙の話とか。



森杏奈(第5部)×2

疲れた顔をしていたらしく杏奈ちゃんに励まされるプレイ(苦爆)


「学校ちゃんといってる?」とかリハビリの話とか。
改めて絶対に無理しないよう伝えて別離。







《雑感》
電力不足の影響で電車のダイヤが通常通りでなかったり、乗り換えに意外と時間が掛かったりで先が読めないので予定より少し早めに家を出た。新木場まではすんなり行ったが、京葉線が強風のため南船橋を出た辺りで自転車並みの速度の徐行運転になり、このまま運転打ち切りにならないかヒヤヒヤしたが3分程度の遅れで海浜幕張に到着したので事なきを得ず。
これより少し後の時間帯は運転見合わせになってしまったそうで2部の時間に辿り着けなかった人の為に救済措置がとられた模様。



公演が見れていないので話のネタは近況報告とかメディアの話とかそんなのばかりになっちゃうのは仕方ないのかなぁ。



客の中に「○○支部」と書いてあるTシャツ着たのとか特服とかいわゆる痛い系の人達が増殖してた。
デジャブ(苦笑)



各レーンの黒服(剥がし担当スタッフ)が今回から計測担当と剥がし担当に分かれて2人掛かりに(苦笑)
スタッフと言えば待機エリアで踊ってる裁判おじさんを静止しに来たのかと思ったらそれを写メに撮ろうとしてるヤジ馬の方を止めるとか相変わらずどこかズレてるね(激苦笑)





いつもの様に駅前で飲んだくれて終電で帰宅。