HKT48始動


握手会会場で12:00ジャストに照明が落ちて「停電?」と思ったらスクリーンに「特報!」って映って、何かと思ったら福岡で「HKT48」を始動するという内容の告知だった。
前に一度話が出た時に劇場用地の確保に失敗して断念したと思ってたけど諦めてなかったんだね。
まぁ今のAKBの勢いだったらみんな首を縦に振るでしょうなww


遠い地のことでもあるしHKT48そのものには特に思うところは無いけど、
これでAKBの次の次の次シングルでAKB本体の選抜枠がまた削られるんだろうな、とか
AKBのコンサートにも当然出るだろうからこれでますますハロコン化が進むだろうな、とか
AKBの冠番組にも進出して番組一本できちゃったりするんだろうな、とか思ったりはしますww