ノースリーブス「Answer」発売記念個別握手会(振替)

15:00-21:45 幕張メッセ11ホール


4/2にTFTホールで予定されていたものの振替。
日にちと場所の設定は仕方ないとして
・5部制で各部90分のだったものが各部75分に短縮とか
ピンチケは早い時間の部に振替可能とか
・返品は未開封に限る。しかも一週間以内に発送しろとか
殿様商売すぎて納得行かない事だらけだがメンバーに罪はない(←)ので行くだけ行ってみた。


峯岸みなみ(第1部)×3

・王様のブランチ
・A3rdを見に行った話をしたら感想を聞かれたので「懐かしかったよーでもみぃちゃんの「涙売り」が見たかったよ」。
 あ・・・、「エロい」を付けるのを忘れた←
・ループしてるのが珍しかったらしく「なに言ってんだよ。だって2推しだよ」って言ったら「シンディの次ですかっ?!」って。「AKBの中では」って補足したかったけど時間切れ(爆)
チャンピオンもFRIDAYも買ってるって言っても信用して貰えません><


小嶋陽菜(第2部)×2

最近気に入ってるらしいデコだしで。


 こじ「あ!なに、何してんの?」
 オレ「本当にバスで帰ってきたのかよ?」
 こじ「ホントだよ、疲れたよ」
 オレ「サイコロ振ったの?」←
 こじ「何のこと?」
 オレ「『水曜どうでしょう』知らない?」
 こじ「しらねーよ!」


一瞬たりともニコリともせずチョー不機嫌だった(汗)
疲れてる時にこんな糞DDの相手なんかしたくないよね〜。同情するよ(棒読み)