渡り廊下走り隊7「ウィンクへたっぴでごめんね、YesかNoかの投げキッス会in Summer!!!!!!!」


17:00- 品川・THE GRAND HALL



19:20〜の3部のみ参加。
まゆゆなっちゃん・小森各1回ずつ。



まずなっちゃんの所へ。
貼り紙がしてあって「声が出しづらいので小さな声で云々」。その下に「声以外は元気です!」となっちゃん手書き
ブースの入り口が開いて中に入ると長机の向こう側にいてその距離に少々面食らいながら「どうした〜?」と聞くとささやき気味に稽古場の空気が悪くてノドをやられたとか。イベント・舞台とノドを使う仕事が続くのに大丈夫かな?
投げキッスはお互い照れまくり(爆)




続いて小森の所へ。
相変わらず過疎ってるな。
GIRLS FACTORYのテキトークっぷりについて話したが「適当じゃないです」と言いながら係員が声を掛けるか掛けないうちに投げキッス。ホント適当だなw




最後にまゆゆの所へ。
ホールを半周する待ち行列に並んでいると、人の列が切れて暇を持て余したはるゴンと小森が衝立から顔を出して客を物色。結構距離があったのに一瞬で小森に発見される(ノ∀`)


GIRLS FACTORYのソロについて「緊張した!すっごい緊張した!!」大事なことなので(ry





非接触イベントなので係員が楽なだけじゃないのかと(苦笑)
距離感が微妙だし何回もループするものではないね。