Watanabe Girls Live 〜久しぶりに全員集合!?〜


18:00- Zepp Tokyo
出演:柏木由紀/高城亜樹/倉持明日香/佐藤夏希/大家志津香/三宅ひとみ/橋本楓/高橋胡桃/玉川来夢/森田美位子



神保町から三田線有楽町線ゆりかもめと乗り継いでちょうど開場時間に到着。
ロッカーに荷物を放り込んで入場。PA横下手側に認定古参の方々が吹き溜まっていたので混ぜて貰った。



AKBと!!!のヲタ比率が9:1ぐらいなんで楓ちゃんファンとして頑張ったよ←
品はちでもあんなに叫んだ事なかったよw
みぃこさんの楽屋での挙動不審っぷりがツボったのかMCで柏木ちゃんが弄り倒してたのが面白かったw



メジャー事務所の企画として生バンドにするなど一応の体裁は整えていたけど、構成がちゃんと練られてなくて、ユニットでもソロでも取り合えず何か歌わせときゃ良いだろみたいな内容でイベントとしての完成度は低かったように思う。時間も1時間ちょっとで終わっちゃったしね。テレビでしか彼女達を見たことがない人達にとっては満足なんだろうなぁ。
まぁ、柏木ちゃんの澄んだ歌声が聴けただけでも良しとするかな。。。




お台場のバイキングで飯食って帰宅。