SDN48「口説きながら麻布十番」劇場盤発売記念握手会


9:00 - 東京ビッグサイト 西1ホール


浦野一美(第1部)

寝飛ばしたので不参加w



佐藤由加理(第2部)×1

今年になってから初めて会うのであけおめから。


 の「ねぇ、再就職先決まった?」←
 ゆ「ん〜まだなのよぉ。お嫁に行こうかな〜」
 の「おいおい、家事とかできんのかよww」


相変らずのほほ〜んとしてて癒されるわ(笑)
舌っ足らずな喋り方だったけど前からこんなんだっけ?



浦野一美(第2部)×1

この前の件を反省するどころか面白がってた。
「向かいっ側の若い子」とか下に見てるのは本妻のプライドみたいなものか←



小原春香(第3部)×1

新年の挨拶をして、また舞台に出るんだねって話を。
気付いたら完売してて買えなかったって言ったらふくれっ面。



浦野一美(第3部)×1

 浦「今年のAXは卒業生呼ばれないんだって」
 の「つまんなくなったよね」
 浦「あ〜あ、×××××に会いたかったな〜」
 の「おい罰が当たるぞ!」


ヤバすぎて書けないので伏字にしたが、唐突にこういう事を言って相手の反応を楽しむやり口だね。
タカまったけどね。



いまさら「あめーばなう」は無いだろって話をしたら「Google+スマホが無いと出来ない」。
そうか、iPod touchなんだっけ?



浦野一美(第4部)×1

解散後のこと。
せっかく歌が上手いんだからそれを活かせる仕事はしないのかと聞いたらそっちの方は諦めているような言葉。現実は確かに厳しいけど選択肢の幅を自ら狭めないでほしいと思うんだが。



本人には言わなかったがもし今後CDリリースが無ければ会って話す機会はこれが最後だったかも知れないってことで。。。