粛清


朝方の立て続けの地震で目が覚めてネットをチェックしたら寝ている間に一騒動あったようで。



あくまで本人から辞退を申し出たということになっているが結局はクビなんだよね。
恋愛に関して一応「過去は不問」というガイドラインがあるけど今回のは現在進行形だから弁解の余地がないな。



オレ個人の考えだけど、ちゃんとしたパフォーマンスを見せてくれればプライベートなんかどうでもいいんだけどね。今時恋愛禁止だなんてナンセンスもいいところだし。


ただ、どんなくだらないルールでも守らないと組織としての秩序が保てないからね。
守った上でルールを変えていくように働きかけていかないと(え



この先AKBに居続けても上がり目が見込めないし、切欠としては最低だけどこれはこれで良かったのかも知れないな。
なっちゃんに関してはこれからも親目線で見守っていこうと思う。




それはそうと、肩書きがある人は謹慎で済まされるけどヒラはバッサリなんですね。
累積警告の許容数も人気選抜メンと干されメンとじゃ違うんでしょうな。