NMB48 3rdシングル「純情U-19」劇場盤大握手会


9:00- パシフィコ横浜展示ホールB



安定の寝坊で1部は捨てようかと思ったがみるきーに癒されたい気持ちの方が勝って受付締め切り時間ギリギリに現着。



渡辺美優紀(第1部)×1

朝の挨拶をしてGoogle+から拾ったネタで。


 の「部屋にオバケ出た?」
 み「でましたよ〜」
 の「で、どうしたの?」
 み「一緒に寝ましたよ〜」とニヤニヤw


・・・展開が読めないw



小笠原茉由(第2部)×1

R-1ぐらんぷりの話。


 の「今日はアリさんじゃないんだ」
 ま「今日は人間です(笑)」


3回戦は突破できなかったけれどやりきって後悔してないそうだから良かったんじゃないかな。
来年もチャレンジするか聞くの忘れた。。。



山口夕輝(第2部)×1

 の「この前初めてなんばの劇場に行ったよ〜」
 ゆ「おー、どうでしたか?」
 の「青春ガールズ100回公演で楽しかったけどゆっぴ居なかった・・・」
 ゆ「あ゙〜><」



肥川彩愛(第2部)×2

まずは「チーム入りおめでとう」。
レッスン的なものはまだだそうで。


 の「ぶりっ子三姉妹って誰が一番ぶりっ子なの?」
 あ「あや的には(山岸)奈津美だけどあやって言われる」


実地検証してみるか(←口実)



渡辺美優紀(第3部)×1

またもやGoogle+ネタで。
「ウインク上手くできるようになった?」と話を振ってウインク(×2)して貰う(凡人)プレイ。


 の「いや〜キュンキュンしたわぁ」
 み「やったー!」


いちいち可愛くて病む。



小笠原茉由(第3部)×1

 の「楽器やるならどんなのやりたい?」
 ま「ドラムやりたい!ドン!ジャーンって」
 の「あーカッコいいもんな〜。オレも家で菜箸で練習してるで」
 ま「箸てwww」



肥川彩愛(第3部)×1

あやにゃんはこの部で終わり。
次会えるのは4月かな?



渡辺美優紀(第4部)×1

「りぃちゃんが他の人に懐いてたら許せんの?」
「もういいんです」
他の人にも散々言われたか(笑)



小笠原茉由(第4部)×1

5部の券もあるんだけど疲れちゃったので「またね〜っ」てこの部で〆。



渡辺美優紀(第5部)×1

3期レーン前の待機場所が元8階常連の溜まり場になっていて、そこで駄弁っていたら4部終わりのみるきーが3期メン出口の所に立っているのが見えたので何をするのか見ていたら、引き揚げる3期メンを捕まえてプチ握手会をやっていた。こうやってメンバーを落とすんだとひたすら感心。



「さっき3期の子と握手したでしょ」と突っ込んだら「見られてたんや」って体で照れて顔を隠す仕草が可愛い。


 の「可愛い子いた?」
 み「ん〜みんな可愛いから」とニヤニヤ。
 の「また〜、みるきーDDだからなー」
 み「え〜そんなことないです><」


剥がされて完全にブースの外に体が出てたんだが手を離さずに最後にぎゅっと強く一握り。これが釣りという奴ですね。