NMB48「COMPLETE BOOK 2012」発売記念イベント


17:30- 西武池袋本店屋上
ゲスト:小谷里歩/渡辺美優紀/山本彩/上西恵/福本愛菜(並び順)




定時上がりで池袋へ。
寒いし雨風が凄いのに会場が9階屋上特設会場って( ̄▽ ̄;)
さや姉が雨女なのね〜納得w



8階から屋上への行き方がわからなくて右往左往して、やっとこさ辿り着いた時は客が数えるほどしか残っていなかった(汗)
スタッフの手違いで囲いの中に入ったらメンバーが立ったまま温かい飲み物を飲んで休憩中。
所在無くつっ立っていたら別のスタッフが気づいて一旦外に出され、中の準備が整ってから再突入。
メンバー一人につき会話一往復程度がやっとなので、みるきーにもちぃの変態行為について話を聞いていたら流されて体はとっくにさや姉の前。さや姉を見て言葉が思い浮かばず、咄嗟に出たのが「新公演、見たい!」。これじゃぁゃιぃオッサンと思われても仕方がないな(激苦笑)