SDN48 5thシングル『負け惜しみコングラチュレーション』発売記念全国握手会イベント


12:00- よみうりランドオープンシアターEAST



開演30分前に着いたら珍しいとか散々な言われよう。
あと「ワロタの握手会行くの?」といろんな人に言われたが、これまでもクマと緑が好きだった人にはほぼ毎回行ってたし、気が向いた時にまゆゆと小森にも行っていた。まぁ、クマと緑が好きな人がスイーツとティアラが好きな人に置換わったと思えば・・・。



セットリスト
M1.上からナツコアンダーガールズB
M2.クリクリ(アンダーガールズA)
M3.負け惜しみコングラチュレーション(5th選抜)
M4.GAGAGA(5th選抜)
M5.愛、チュセヨ(5th選抜)
M6.MIN・MIN・MIN(5th選抜)
M7.終わらないアンコール(全員)
M8.1ガロンの汗(全員)
M9.孤独なランナー(全員)



表題曲すらワンハーフしかやらないのは何なの?と思ったが、
まぁこれだけ詰め込んだら無理もないか。
「口説きながら(ry」をやらなかったのはあの人が来ないからですか?w


マスコミの囲み取材中にマイクを使わずにMIHOちゃんの話し声が聞こえてきたが、どんだけデカい声で喋ってるんだとw





握手会はメンバーを3〜4人ずつ10個のグループに分けて、ステージ上に10レーンも作れないのでEASTを出て右に行ったところの空き地で実施。


2レーン(梅田・たかはし・大山)×1

知り合いの梅田ヲタにくっ付いてっただけで何を話したかさっぱり覚えてない(爆)



3レーン(浦野・伊東・三ツ井・尻無浜)×4

結構な過疎っぷりで「私不人気なの」とのたまっていたが、先頭のMIHOちゃん以外は敷居が高かったんだよ・・・きっと。


「期待してて!」とドヤ顔で言われてもなぁ・・・。


しんがりのお尻ちゃんが思いのほか可愛くてこの期に及んで始まるとか(苦爆)



4レーン(大堀・相川・近藤)×1

ここ最近めーたんの個別握手に全然行けてないので。
オレのことを「2メートルちゃん」って呼ぶんだけど、「会いたかった」の握手会の時からなのでもうかれこれ5年半か。